1/14 5年ぶりのスノーボード

皆さんこんにちは!!


先日、平井先生とゆみちゃんの3人で


安比高原にスノーボードをしに行ってきました。


下の方はいい天気でしたが、あいに


く上の方は吹雪いていてゴンドラがス


トップ!!Oh~mygod!



私はなんと5年ぶりのスノーボードで滑れるか心配でしたがなんとかかんとかすべられました。


平井先生は、さすがうららかのスノーボーダー!

コース脇にはいっていったりと果敢に攻めの滑りを披露してくれました…が


最近ニュースでスノーボーダーがレスキューに怒られていたのがよぎって心配してました!(笑)無事で何より!



からの帰宅してからの夜ご飯は、

食い道楽の受付ゆかりさんも合流して

南大通りのホルモン屋さん幸楽さんに行きました。


〆でホルモンの濃いぃ~タレにご飯とチーズと卵をトッピング~!!


見た目はグロテスクですが、味はヤバいっす!最後の方にチーズが焦げてこれがまた★美味★