9/8 航空ショー

こんにちはブルーインパルス吉田です!


9月7日(日)の三沢基地の航空ショーに行ってきました。

見ての通り天気にも恵まれ朝からテンションMAXでした(笑)


各種航空機の会場を目いっぱい使ったパフォーマンスに感嘆の声しかでず・・・やはり中でもブルーインパルスのアクロバット飛行は最高でした。


写真や動画にも残したのですが、スマートフォンのカメラなので小さくしか写らず・・・あきらめて目に焼き付けてきました。


全ての演目が終わり4時頃に会場を後にし、家に着いたのが10時です(笑)

渋滞に3回ぐらいはまってしまいました。なにはともあれ来年の航空祭も楽しみに待っていたいと思います。