9/6 あれこの人どこかで…

こんにちは!!吉田でぇ~す

 

先日、新患で来た患者さん。

 

どこかで見た事があるなとおもっていたら院長が「おう!久しぶり!」

院長の知人なんだなぁと思っていたのですが

でも、どこかで見た事がある……

 

あっビッグブルズの山本選手だと気づきました。

 

 

 

                     

                      

院長が高校時代の盛南バスケ部の後輩とのことで終始昔話で盛り上がっていましたが、バスケの話になると二人とも真剣に話していました。

 

山本選手は、今度バスケット教室を開業するとの事でその準備中だそうです。

 

小・中学生を中心に試合形式ではなく個人のスキルを磨く教室という事で今までにない教室だそうです。元プロに直接教えてもらえるなんてすごい事ですよね!!

 

その考えに院長も共感し、かなり盛り上がっていました。

少人数制だからしっかり指導してもらえますよ!