8/31 ドリカムin仙台!!

こんにちは!!本宮です

 

今日は、念願のドリカムのコンサートで

 

宮城県利府のセキスイハイムスーパーア

 

リーナに来ました。

 

ってかお客さん多すぎ!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

 

 

 

今回25周年で、新アルバムを引っ提げてのライブという事でアルバムの曲が中心でした。

 

メジャーな曲しか知らない私…新しいアルバムをほとんど聞いたことがない状態で来てしまいましたが…

ドリカムのコンサートが初めてのお客さんでも楽しめるように工夫されているんですよー!!そんな気持ちがひしひしと伝わり、初めてライブで感動しました。

最高のライブでしたよ!!まさに、エンターテイメントです。

 

もうすっかりファンになっちゃいました!

さぁ来年は4年に一度行われるドリカムの大イベント「ワンダーランド」です!!

行きたいなぁー。

神様チケットとれますようにー!!!!