8/19 お盆

こんにちは

ずいぶんご無沙汰していました(o゚Д゚ノ)ノ

受付ゆかりです。

皆さん、お盆はどうすごされましたか?

私は、お墓参りに4か所周ってきました。

その途中楽しみにしているのが、道の駅によって変わり種のソフトクリームを食べる事です。

☆葛巻の道の駅では、

そばソフトクリーム!!

そばの香りがしておいしい!! オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

☆八幡平の道の駅では、

ほうれんそうソフトクリーム!!

凄いグリーンですが、青臭くなく甘かったですよ(」゚ロ゚)」


今年は、お盆中寒かったり、雨など天候に恵まれませんでしたが、

皆さんゆっくりできましたか?

早速昨日、患者さまでお盆で逆に疲れてしまった…、頑張りすぎて腰を痛めた…

など体に悲鳴が…

うららかでは18日から通常通りの時間で治療しております

ひどくなる前に、うららかスタッフ笑顔でお待ちしております(^o^)