7/16 交通事故の患者さまの声紹介!

こんにちは!本宮です。

 

患者さまに喜びのお声を

 

頂いたのでご紹介しますね。

 

ひなねちゃ~ん元気~!?

症状 交通事故で首・背・腰・腕のしびれ

 

感想 

事故後、別の病院で治療していましたが、一向に良くならずこちらに転院しました。

一か月が過ぎた頃から痛みが大分改善され最初からうららかさんに通院すればよかったなぁと思いました。

仕事を夜までしていたので遅くまでの受付と3才の娘を連れて行ってもスタッフの方々がみてくださって安心して治療を受けられました。ありがとうございました。

 

皆さんオススメですよ!!

 

~スタッフより~

Yさん夫妻とひなねちゃん!!

 

お元気ですかー?首よくなって良かったです!!

 

ひなねちゃんの手引っ張りすぎないでね!また、外れた時はいつでも来てねェ

 

(北陸からはちょっと遠いかなぁ……(笑))

 

岩手に来たらよってって下さいね!スタッフ一同お待ちしてますねェ