6/5 久々のブログ更新です^^;

こんにちは、平井です。

高総体のシーズンになり、バタバタしてすっかりブログ更新をさぼっていまいました(´∇`;)

うららかに通院している子供たちの目覚ましい活躍を新聞などで見て、

スタッフ全員大歓喜している今日この頃ですヽ(≧▽≦)ノ

 

これから東北大会やインターハイなどに向け、さらにスポーツ障害、外傷が増えてくる時期です。最新のスポーツケア、スポーツコンディショニング、テーピング法など、当院ではスポーツ障害に力をいれております。

お体のケアはぜひうららか整骨院にお任せください!

さて、まったく話は変わりますが、最近ハマっているものがあります。

 

みなさん、焼きキットカットをご存知でしょうか?キットカットをオーブンで色が付くくらい焼くと、香ばしい香りがプラスされて美味!な感じになるのですが、

わが家ではトーストに乗せて一緒に焼いちゃいます(☆☆)!!めちゃウマですよ((*´∀`*))