3/24 ご卒業おめでとうございます

ご卒業おめでとうございます

今日は岩手大学の卒業式でした

うららかに通っていた卒業生が挨拶に来てくれ、とても感動しました。

バレー部の子も来てくれ、袴姿とても素敵でした!!

 

そして写真のアメフト部の豊川君も挨拶に来てくれ、嬉しくてパチリ!

2年生の時からうららかに来てくれていた豊川君、もう卒業なんですね・・・

寂しいです・・・

 

今後の人生色んな事があると思いますが、失敗を恐れずタックルしていってほしいと思います。応援しています。

盛岡に来た際は、是非よってねぇ~

追伸:アメフト部のパンフレットの自己紹介最高でした(笑)

 

改めて「卒業おめでとうございます」

  うららかスタッフ一同