3/10 パンづくし!!

こんにちは(^-^)

最近パン屋さん巡りにはまってる受付ゆかりです。

もう3月なんですね!!

岩大生も卒論を書き終え卒業旅行に行ってくるなんて声も・・・

うらやましいですね(*≧∀≦)

 

先日、盛岡駅に行ったところ、去年のブログで載せたラ・パナデリーアが、フェザンのタベナクルに3/20から出店の告知を見つけて大興奮!!

 

ラ・パナデリーアと言えば、フレッシュバタープレッツェル!!(^u^)

香ばしい香りともちっとしたパンの中にはバターが入っていて最高です!!

 

患者さんにおいしいパン屋さんをたくさん紹介していただいて、行ってみたいパン屋さんプラスプレッツェルとパンづくしのゆかりでした(・´艸`・)