1/27 ワカサギ釣り

おはようございます、釣りキチ平井です(○´∀`)ノ

昨日は小雨の降る中、岩洞湖にワカサギ釣りに行ってきましたよ~(`・∀・)b

 

向こうに到着したのが早朝4時過ぎだったんですが、近隣の駐車場はすでに満杯Σ(´□`ノ)ノ

県外ナンバーの車もちらほらと停まっていました。みんな気合い入ってるな~(*´゚,_っ゚)

 

氷に穴をあけたりテントを張ったりの準備を終え、5時からスタートです!

釣果はというと・・・?

5時~12時までの7時間で15匹・・・( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

解禁日からまだ1週間経っていないので、目指せ100匹!!が目標だったのに~ヽ(`Д´)ノ

 

周りのテントからも、「まいったじゃ~・・・」とか「家の風呂場に糸たらしたほうがまだまし」など阿鼻叫喚の声が(笑)

 

悔しいので今度時間があったらリベンジかましたいと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。