1/9 今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます!!
今年のうららかのテーマは「健康増進整骨院」です。

 

皆さまの体のケアの為に精進してまいりたいと思いますので

今年も「うららか整骨院」と「リハビリデイサービスうららか日和」

を宜しくお願い致します。

さて、年末年始皆さまは皆さまはどう過ごされましたか?

ゆっくり休めたでしょうか?

 

私は人生初の函館に行ってきました!

もちろん行の新幹線から飲み食い道楽です

 

函館と言ったら全国ご当地バーガーでグランプリに輝いた

ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーでしょ!!

という事で函館に着いてラッキーピエロへ行きました。

早速チャイニーズチキンバーガー(¥350)を注文!!

さらにチーズバーガー(¥390)

も頼んじゃいましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

皆さんB級グルメバカにできませんよ! 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

私個人的にはチーズバーガーの方がすきでした。

デミグラスソースとチェーダチーズの組み合わせは神ですね

しかもこの値段でこの味は絶対オススメです

 

皆さまも函館に行った際は是非ご堪能下さい!!

(ちなみにサイズが大きいので1個で充分ですよゞ(´Д`q汗)+・.)