1/6 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、

皆さんどんなお正月を過ごされましたか?

私は今回6連休と、ここ何年で一番長い連休だったので

この寒い時期にさらに今年の自分を追い込む為(笑)

家族で函館に行ってきました。

 

冬で空気も澄んでいたので夜景は絶景でしたよ☆゚・*:.。.☆(゚▽゚*)

 

そして今回の旅行のテーマ『食い道楽ツアー!!』(●´艸`)

函館出身の患者さまにおすすめを教えて頂いて食べまくりました!!

塩ラーメンから始まりカニ・地ビール・海鮮丼・・・・・・・

長くなりそうなので続きは次回に(*´艸`*)

 

 

お知らせ

うららか整骨院も今日から診療しています。

朝から、お正月の雪かきで腰を痛めた患者さまが多数来院されています

痛みを我慢せず、

20:30まで受付していますので、仕事帰りにでもご来院下さい

 

本年も患者様に心地よく施術を受けて頂けるよう笑顔で頑張ります