12/15 忘年会

コンバンミー!スノーボーダー平井でございます!!
 14日は、うららか整骨院の忘年会

患者さんに教えて頂いた満声天さんに行ってきました!!

満声天さんの店長さんは大槌出身だそうで、お刺身系が新鮮で
しかも厚切り!から揚げ類もおいしかったです。

もし、行ったらおやじ焼き食べてください。オススメです!!

(皆食べるのに夢中で写真を撮るのをわすれてしまいました(*_*)チン)

 

でも、院長がメッチャいい顔でビールを飲んでいたので

カメラを向けたらいい笑顔をいただきました

⊂(c_,`● )ゴクゴク (つc_,`●)_Uオカワリ♪

 

 

二次会は、院長の行きつけのバーにおじゃましました。

ここは、院長のゴルフのお仲間さん達が集まる

お店で皆さんすごくいい方たちでした。

院長は楽しそうにゴルフの話を…

 

私はというと……ご覧の通り

o口(・ω・ ) ゴクゴク _| ̄|(´ゝω-)、;’.・ オェェェェェ

 

ゆかりさんにいつの間にか撮られてました…Σ(゚Д゚ノ)ノ