11/30 いい湯だなっ♪

こんにちは、ようやくタイヤ交換を終えた平井です(●ゝェ・)ノ

 

こんなに寒いと温泉に行きたいなぁーということで、母親の還暦祝いも兼ねて

鶯宿温泉のホテル森の風に行ってきました~ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

バイキングプランで、がっつりおなかを満たし

たところで、ゆっくりとお風呂に漬かってきま

した---------(*^0^A----------

 

バイキングには、あまちゃんで一躍有名に

なった久慈のまめぶ汁もついていて

大満足でした━━v(o´∀`o)v━━★

 

何よりスタッフの方の笑顔と挨拶が素敵で、僕も見習わねば!と気の引き締まる思いでした!

 

温泉さいこぉーー!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。