11/29 猛暑日???

こんにちは。ふとんLove受付のゆかりです
とうとう本格的に寒くなってきましたね(>_<)

いよいよ朝、布団から出るのがつらくなってきました・・・

今日の最低気温は氷点下3℃ですって

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・・・・

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! 

こんな寒い日でもうららか院内はスタッフの熱気で常に猛暑日です。

是非仕事帰りに暖をとりによっていってください!!

ゆかいな仲間達が笑顔であなたのお帰りをお待ちしております(^o^)丿

 

<うららか緊急速報>

岩手県内に急性の寝違え、ぎっくり腰、交通事故によるむち打ち注意報が発令されました。すこしでも違和感のある方は、今すぐにうららか整骨院までいらしてください!!