11/16 僕、吉田です

こんにちは!!僕吉田です。
昼はデイサービスで機能訓練指導員・夜は整骨院で柔道整復師

うららかの二刀流です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さて、もう一つの顔「機能訓練指導員」として

デイサービスでの僕吉田の仕事を少し紹介しますね。

でん!!!マッサージです!!

冗談ですよ(笑)

 

同事業所は通常のデイとは違い午前・午後の3時間のサービス提供時間と

なっており見ての通りトレーニングマシンを使い筋力をつけマッサージを

して帰っていただく流れとなっており、その中で僕吉田はストレッチや

個別機能訓練プログラムを作成し一人一人に最適なプランを立て実行していく

のが主な仕事です。

 

3か月後の皆さまの機能が向上したり、最大筋力の数値が上がった時は

何にも代えがたい喜びです!