11/2 今日のぽらん

おはようございます。本宮です。
今日の岩手日報折込の『ぽらん』で、うららか整骨院が紹介されました(^o^)

 

その際、当院独自治療『全身バランス軸調整』の全身コースを編集長F様に体験して頂きました。後日F様からとてもうれしいコメントを頂きました。

『私のバキバキの身体を、優しい施術であっという間にラクにしてくれました。全身バランス軸調整はその場での身体の軽さはもちろん、その効果は数日持続され、体調良く過ごせました。やっぱりこれ、すごい!相変わらずスタッフの方々が話しやすく親しみやすいのもいいですね♪』

 

ありがとうございます(^-^)

11月より『全身バランス軸調整』を基に、肩こり・腰痛に特化した専門コースも始めました!!

症状の多い肩こり・腰痛を治療します。ぜひ一度体験してみてください