9/25 初のいしがきフェスにて

先日、初めていしがきフェスに行って来ました。プロ・アマ県内外から総勢108組のバンドが参加したそうで、かなり盛り上がっていましたよ~!!

 

 

初めてのいしがきフェス。とくにモンゴル800のライブでは、まさかの入場規制!!かなりの盛り上がりました。

さらに、フェスのいいところは、何と言ってもビール片手にいろんなライブを見られるのが最高!たくさんの屋台も出ていて本当にお祭りみたい!(^^)!ワクワク

 

そんなほろ酔いぎみでふらっと、トイレに行くと奥の方にきょ・・巨人が!?

何とっ!ビッグブルズの選手!ブライアン・カーウェル選手、木村実選手、ジーノ・ポマーレ選手です。

おら~テンション上がって(アルコールの勢い)一緒に写真とっちゃいますだ~。

一番でかい選手で211㌢だっでよ~顔ちいさっ!同じ人間に見えないよね~

うららかでは今年もビッグブルズ応援してます。頑張れ山本!!

 

9/23は盛岡城跡公園以外の市内数ヵ所でもライブが行われ

音楽と人で賑わっていました。

このようなライブが無料で行われる盛岡って素敵な町ですね。

来年も楽しみです。私を見かけたら是非声かけてやってくださいね(^-^)