9/24 ○○の秋。

こんにちは、受付のゆかりです。すっかり朝晩涼しくなり秋らしくなってきましたね。

天気に恵まれた連休、お出かけ日和ということで早速○○の秋を満喫してきました。

 

まずは、『芸術の秋』患者さまの書道が展示されているということで書展に行ってきました。

 

書道は分からないのですが、とにかく凄かった!!

こんな素敵な字が書けたらいいなぁと・・・。

なかなか、普段このような芸術に触れる機会がないので、

声をかけて頂いてとても嬉く、すごくいい経験をさせて頂きました。

そして、『スポーツの秋』
天気も良く絶好のゴルフ日和

 

気温も涼しく快適にラウンド(^O^)

 

院長は、昼食にビールを飲んだおかげでいい具合に力が抜けたようで(笑)

午後のプレーでは絶好調!!

 

暑すぎず、このくらいの気温だとスポーツをするのに

最高ですね。

 

そして最後は、もちろん『食欲の秋』

これが一番大好きな秋ですねぇ~(笑)

 

今、フェザンのタベナクルに出店中のラ・パナデリーアのフレッシュバタープレッツェルが大好きで大量購入(^u^)

香ばしい香りともちっとしたパンの中にはバターが入っていて最高です!!

 

9月29日まで出店中なので、もし機会があったら是非食べてみてください(*^_^*)

 

連休、たくさんの秋を先取りして楽しみました。

皆さんはどんな秋を満喫しますか?