9/18 うみねこバクダン

こんにちは受付のゆかりです。

吉田先生がこんなお土産を買って来てくれました(^O^)

台風接近中の日曜に大雨の中、三沢基地の航空祭ブルーインパルスを見に行った吉田先生。
もちろん一機も飛ぶはずもなく、八戸の八食センターに行ってきたそうです。

そこでのお土産が『八戸うみねこバクダン』

吉田先生、凄いのを選びましたね(笑)

パッケージに書いているのが、

 

普段は温厚なうみねこたちが

空から人間に向けて発射する唯一の危害。

その名も、「うみねこバクダン」。

爆発的なおいしさが、空から襲来します!!

 

普段は迷惑な物も、お菓子にしちゃうなんて

なんともポジティブなお土産でした(笑)

 

因みに、ばくだん…リアルにクッキーで再現されてました(・0・;)