9/17 台風接近注意!!

KGKIM!!(日も気よぐんにづは長の宮です!!)今日は、昨日の台風が嘘のように秋晴れの天気です。洗濯物を干した後はうららかで連休の疲れと合わせて治療しに来てくださいね!(^^)!

 

昨日は、朝起きた時点から雨(T_T)

でも、体を動かしたい気分!!イヤどうしてもゴルフがしたい!!

午前中、台風情報を見て岩手県は夕方がピークと聞いて今がチャーンスと13時頃家のすぐ近くにあるゴルフ練習場へ直行!

気持ち雨足が強くなってきたかなぁと思いながらも打席につき50球程打ったあたりから風、いや嵐?・・・いやいやピークは夕方でしょう(笑)と気にせず打っていたのですが、後方から突風に押され打席に立っているのもやっと・・・

いよいよさすがの私もおかしいなぁ?ピークは本当に夕方?と思い始めたその時、

店員さんに「テレビで今がピークだってよ」と言われ、僕「ですよねぇ~(笑)」スッキリ!!

そして、帰る頃はすっかり風も止み普通の雨!(^^)!

皆さまは、あの嵐の時間帯何をしていましたか?今日来院の際教えてくださいね!!