9/2 トレーナー活動

こんにちは!!院長の本宮 貴浩です。

8/31、9/1は盛岡市の県営武道館にて大学柔道の東北選手権があり、東北学院柔道部の依頼でトレーナー活動をしてきました。

団体戦では優勝候補を撃破し何年ぶりかに決勝まで駒を進めました。

\(◎o◎)/!

最後は富士大に惜しくも負けてしまいましたが、テーピングや治療をした子達が一生懸命頑張っている姿は本当に感動しましたしすっかり東北学院のファンになってしまいました。来年がたのしみです!!

 

 

~学校関係者の皆さまやご家族の方へ~

盛岡市内で大会などありトレーナー活動(テーピング・ストレッチ・マッサージ・宿舎への出張ケアなど)をご希望の場合はお気軽に当院にご相談下さい。全力で選手をサポート致します。